見るだけで帰るつもり?んなあほな

最近誰も書き込まないとテレビで注目の掲示板

24064
~栗沢の先祖が知りたい~
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここを教えてもらえて助かりました。 - 寺口千風 (女性)  URL

2014/09/19 (Fri) 14:22:42


少しだけでもいいので時間をください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非みてください。
http://luv.boy.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 蒲好美 (女性)  URL

2014/09/09 (Tue) 19:24:32


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

ものすごいこと教えますね。 - 市川 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 14:13:23


不慣れですが聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - rumine (女性)  URL

2014/08/18 (Mon) 17:46:36


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

助かりました。 - 湯口 (女性)  URL

2014/07/30 (Wed) 19:34:17


知っておいて損はないはずです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非連絡してみてくださいね。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 南津季 (女性)  URL

2014/07/24 (Thu) 23:19:49


突然ごめんなさい。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡してみませんか?
http://mark.digick.jp/

生活に困っていたんです。 - 莉潤 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 17:00:01

不慣れですが聞いてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
3000万ですよ!!
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

信じられないけど・・・ - nema (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 10:16:41

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://level.main.jp/

まだ間に合いました! - 水田 (女性)  URL

2014/07/07 (Mon) 22:52:01

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対見たほうがいいですよ!

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - hyakuta (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 05:21:05

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
私は1000万受け取る事ができました!
とても優しい方で安心しました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
よければ、みにいってみてください。
http://chance.flier.jp/

本当おどろきだよ! - 絵衣 (女性)  URL

2014/07/01 (Tue) 01:28:19

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

これマジだよ! - 夏南美 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 03:41:31

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 小径 (?)  URL

2014/05/29 (Thu) 16:59:52

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

本当びっくりです - 湖亜 (?)  URL

2014/05/29 (Thu) 10:39:57

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

「マダガスカルの戦い」で、まだ助かる - ねこ (?)

2013/02/16 (Sat) 04:58:01

「マダガスカルの戦い」で、まだ助かる
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page306
ポール・マッカートニーの誕生日は、「マダガスカルの戦い」と一致する。
この日、日本軍は、英・南アフリカ連合軍と戦った。
タボ・ムベキ南アフリカ前大統領も同じ日に生まれていた。
「マダガスカル」は、日本語の語呂合わせだろう。
アフリカには、アルジェリア、ナイジェリアなど
至る所に日本語の語呂合わせが転がっている。
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )

2012年初書き込み - マダガスカル山崎 (女性)

2012/06/11 (Mon) 01:04:36

みなさんお元気ですか?

私の先輩の金球が腫れて会社でえらい騒ぎになってます。どうもマダガスカル山崎です。

最近とくにこれといった話題はないですが、しいて言うなら指が一本余分に生えてきました。

6本の指もなかなか便利で充実した毎日を送っています!

キーボードの操作も早くなりました。

でもデメリットもあります。

手袋が入りません。

あいうえを作文大会! - 帰ってきたモチーニョ (?)

2011/11/10 (Thu) 22:22:39



まさか




つっこむとは





おっかない






仮性包茎の






汁まみれの






ゆるぎない







うっとうしい






像さんといえば!





うん、松岡のちんこの事だね。

Re: あいうえを作文大会! - ぐわ氏 (男性)

2011/11/10 (Thu) 23:04:13

ちょ、参加していいっすか!

Re: Re: あいうえを作文大会! - ぐわ氏 (?)

2011/11/10 (Thu) 23:15:05



しゅうさんの像さんから



んーーーと沢山



世界の女性が恐怖に陥る



淫乱おたまじゃくしが



玄海灘を越えて



通勤するよ★

Re: Re: Re: あいうえを作文大会 - 帰ってきたモチーニョ (?)

2011/11/11 (Fri) 08:09:33



吹いたwww

玄海灘www









ありあまる力を





尽くした






射精

たまには普通の話を - 帰ってきたモチーニョ (?)

2011/10/31 (Mon) 20:44:51

帰りの電車で高校生の男5人組と1人の女の子が一緒に座っていた。

そのこは明らかにクソビッチだった。

しかし回りの男5人組は気を引こうと必死だった。

電車の中にも関わらず騒ぎまくっていた。

お大事にの思わせ振りな態度も秀逸だった。

自慢じゃないが、オレは共学の高校時代から女の子の思わせ振りな態度を瞬時に見抜く天才だった。

オレはだまされない、オレはだまされないぞ!

と、女子テニス部のアイドルを究極に拒否していた。

そもそもそいつはもてるヤツではあったが、秀逸な思わせ振りな態度に回りの友人が何人も騙されてきづつけられたのだ。

しかしオレは相手にしなかった。

しかし…そいつは思わせ振りではなかったんだ。

秀逸な思わせ振りで傷つけた罰が自分にかえってきたのだ。

昔のことわざに、しゅうぞうの傷つけた傷がちんこ傷 という言葉がある。
しゅうぞうは木こりだが木を傷付けすぎてしまった罰でちんこに一生傷をおったのだ。

秀逸なしゅうぞうのちんこの一生傷。

スイングビックマラコンテストで見事優勝したものの、規定外の傷のせいで受賞をのがした、デカチン。


それからと言うもの、ましゅーざアンダーグラウンドは荒れに荒れた。

アライングゲットの荒川とともに。

エーケービのフライングゲットのサビを歌いかえてください以下、アライングゲット↓

荒イングゲット 僕は脇から匂う 週末は基本カリブで猿投をながすー

荒イングゲット 僕は使われるばかり ノートを見せみんなの気を引くよ 陰キャラよ ラブアラゲー


うわったまには真面目な話をするつもりがwww

Re: たまには普通の話を - 素っ頓狂の小松 (?)

2011/11/07 (Mon) 17:28:57

俺もスイングビックマラコンテストに出たんすけど、
あいつやっぱりでかすぎwwww
でもドーパミンひっかかってよかったぁw

本人は使ってないって言い張るんすけどねw
まぁあんなでかい傷があったらそりゃ違反すわww

てか「ちんこに傷」てwww


カニてwwwwwwwwwwwwwww

さけるチーズw

さけるチン傷wwwww

トレイン - 帰ってきたモチーニョ (?)

2011/10/21 (Fri) 07:50:06

おはようございます!

僕は田舎者のくせに毎日電車で通勤しています!

毎日30キロ運転するのがめんどくさいからです!

どんなことでも毎日やっていると飽きたり、めんどくさくなったり、人って大変だと思います!

しかし、僕の生まれ故郷では風習があり、満月の日にはかならずやらなければいけない事があります!

毎回満月の日にはそれをやらないといけないのでめんどくさくならないの?とはよく言われます!

しかし、それをやると清々しくなるので不思議と毎回かかさずやっちゃいます!
では、何をやるかを書いていこうと思います!

まず、満月の夜に、ベランダにブルーシートをひいて座っても汚れないようにします!

次に、神棚に上げるような器に、サークルKサンクスでうっている煮卵二個と魚肉そーせーじ一本をまるでちんこに見えるように並べます!

あとは満月を待つのみ、新しい清らかな月を待つのみです。

12時ぴったりになると始まります。

まず、ズボンとパンツを脱ぎます!

そして座り込み、両足を前に伸ばします!

そのまま背中の方向に倒れて、両足が宙に浮いた状態にします!

ここでボンジョビのイッツマイライフを流します!

「イッツマーイ」

このフレーズの後にみんな一斉に宙に伸ばした両足を開きます!

肛門を月に見せるのです!



するとどうでしょう!

おや、新しい清らかな月の様子が……

月に変化が現れた直後、お供え物の魚肉そーせーじが肛門をおっぴろげにしている民どもの肛門にビュンビュンつきささり始めます!!


アナルをソーセージにみんなが支配されおわると、なんと新しい清らかな月が真っ二つに割れるのです!



ふぅ………ふぅ………


ふぅぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ソーセージが突き刺さったままの民は、カニの誕生を目にするのです!


ことごとくカニ食いされていく民はなすすべもなく食い尽くされるのでした。


新しい清らかな月はのちに新○月と名前を変えてベーリング海でひたすらカニを捕まえているそうで、カニを加工して作った饅頭は天下一撃です。

無題 - マダガスカル山崎 (?)

2011/10/20 (Thu) 21:41:51

こんばんは!!マダガスカル山崎です!!!
みなさん、お元気ですか!?
久しぶりですねぇ!!!!

おメコング!!!!

僕はもち●の君の友達です!!
要するに、ブラジル人です!!!

ブラジル在住時にはとても仲良くしてもらってました。
僕の家は貧しく、一日に一食食べられればいい方でした。

そんな僕に、もち●のクンはいつもおかずを与えてくれました。

ぼくはある夜からおかずには困りませんでした。

よくもらったおかずは「ペンギンクラブ」です。





ぺやんぎゃ!!!!!!!!

Re: 無題 - 帰ってきたモチーニョ (男性)

2011/10/20 (Thu) 21:58:32


おぉコレはコレはマダガスカル山崎さん!お久し振りです!
お子さんは大きくなりましたか!?

松岡さんもいつのまにか息子さんに身長ぬかれちゃいましてね!

えっ?子供いたかって?松岡にはまだ子供いませんよーやだなぁ、息子ってあの息子ですよ


バキューン!


突如銃声が鳴り響いた。

それと共に巨大なおたまじゃくしの様なものがモチーニョを食い付くした。

ふぅ…ふぅ…………………………………………………………………………………ふぅぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


封印されたはずの松岡が、復活のモチーニョにつられて復活してしまったようだ。

おたまじゃくしの様なものは瞬く間に世界中の睾丸を食い散らかす!

ちなみに、先程、銃声といったが、これはまちがいなく射精だ。


ドッピューン!ドッピューン!

とめどなく流れるおたまじゃくしの群れ!

今夜のお菓子は新○○!

遊びにおいでよ三○県へ!
僕のちんこでがばがばよ☆


以上、被災地から巨根集塵ちりもつもればいびきかく、さけるチーズのカニ食いがお送りしました!

Re: 無題 - マダガスカル山崎 (?)

2011/10/20 (Thu) 22:24:07

やべぇ・・
やべぇ・・・ょ

さけるチーズのカニ食いで既に喉がとれた。

そんなオモシロ話をしてくれたお玉杓子さんにとっておきの話をしましょう。

これは都市伝説的な話なんだけど、
岐阜に大垣っていう町があるだろ?

最近町に異臭が漂っていて、市民が困惑しているらしいのね。

でも町はいつもきれいに掃除されているし、
何の匂いなのかすらもわからなかった。

ある日、大垣駅周辺を歩いていた青柳さん(53歳)が突然倒れたらしいの。

病院に運ばれたが意識不明の重体。
でも外傷はなかったという。。

目撃者の証言によると、自転車に乗ったある男性とすれ違った際、突然倒れたという話だ。

その日から大垣では次々と人が倒れ、やはり通り魔の犯行ではないか。という噂が流れた。

ニュースでも大々的に取り上げられ、一時大垣市では恐怖の日々が続いたのだった。

気になった俺はADの松岡と、日雇い労働者のモチン君と三人で取材に行くことにした。

現場についた俺とモチン君は馬車を降りた瞬間、やはり鼻に異臭を感じたのだった。
しかし松岡ADは動じてない様子だった。

そう、「松岡花粉症」だったからである。

三人は事件があった現場に向かった。
現場にはそれぞれ、無数の花束が祭ってあり、異様な雰囲気を醸し出していた。

ふと腰をかがめる松岡AD。
俺とモチンは、松岡ADが何かを発見したのでは・・
と思い、尋ねた。

俺「なにかありました?」

松岡AD「いや、さけるチーズくいてぇ・・」

モチン「ありますよ!!!」

松岡AD「トモー!!!!もっとったかーー!!!!」

松岡ADはいきなりカニに変身した。

しかし何やら足が一本多いようである。

よく見ると、股間付近から大木のような幹が生えているではないか!!!!

そう、それは急所だった。

タラバガニもひっくり返る程の大きさだった。

とりあえず俺とモチンは大垣の市場に松尾カニを売りに行った。

魚屋「兄ちゃん!!すげぇの仕入れてきたな!!!」

「2千円で買い取るよ!!!!」

俺らは直ぐに売った。

迷いもなく売った。

その時だった・・!!

二人の鼻を刺す強烈な臭いが!!!!!!!!!!!!




つづく。


Re: 無題 - マダガスカル山崎 (?)

2011/10/20 (Thu) 23:56:49

なんなんだこの強烈な臭いは・・

咄嗟に二人は鼻を押さえた。


「えっ」

「・・うわぁぁぁぁぁぁああ!!」

叫ぶ二人。

そう。二人の鼻は既に跡形もなく溶けてしまっていたのだ。

もがき苦しむ二人・・

一体二人の身に何が起こったのだろうか。



「・・ップ・・ワキップワキッ・・」


何か変な声が聞こえてきた。

そう、異臭の犯人、蛾臭院、荒川飢餓クサール直大チュパカブラ虫科の脇ヶ原さんだった。


「こ・・こいつだったのか・・」

俺とモチンはそう言いながらも力尽きた。

モチンの前歯を出すことすらままならなかった。

地球は終わった。


青い空・・

青い地球・・

この宇宙の何億・・いや、無限にある星の一つが無くなるなんて、初めから小さな話だったのかもしれない。

生まれ来る子供・・

死にゆく人々・・

もう地球には神から与え「ホォアアアアア!!!!!」







カニが吠えた。






カニとは、海や川などに住む甲殻類の一種であり、
ほとんどの種類が甲羅をもつ。
主にチーズなどを好み、高級食材としても扱われる種類もある。
しかし、鳴くことはない。




カニは脇ヶ原さんに向かって突進した!!!!!!!!!

まさに蟹突猛進状態だ。

「メリメリ!!!!!!!!!!」

「っ!?」



えげつない音がした。

脇ヶ原さんに体当たりのはずが、
あたる前に脇ヶ原さんは即死していた。

一体なにが起こったのであろうか。




そう、カニさんの幹が先にワッキーのアナル川に突き刺さっていたのだった。

俗にいうアナルパール状態とはこのことだ。





大垣に、いや、地球に平和が訪れた。






しかし・・松尾カニさんの幹はワッキーのアナル川から抜けず、同化したという噂が広まる日はそう遠くはないだろう。。


Re: Re: 無題 - 帰ってきたモチーニョ (?)

2011/10/21 (Fri) 07:32:00

続き期待wwwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.